カリブへ行こう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーズ旅行記  〜4日目の朝食〜

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラコル遺跡へ行く予定の朝です。
カラコル遺跡へはホテルのあるサンイグナシオから、車で約2時間半。
公共の交通機関はありません。

今回は、ガイドさんをお願いしました。


ホテルで待ち合わせだったのですが、約束の時間になっても来ません。
携帯に電話してみると、遅刻するとのこと。
さすがルーズなベリージアン

このような場合に怒っていてはベリーズでは過ごせません。
のんびり朝ごはんを食べることにしました。


バスターミナル近くのパン屋さんへ。

画像


鮮やかな青い色で、シスターが着ているような制服がかわいいお店です。
小さなお店ですが、店の外のテラスで頂くことができます。

ハムチーズクロワッサンとスィートバウンズにしました。
ハムチーズクロワッサンは、ハムの塩味が絶妙で、
外はカリッとしていて、かなりおいしい

画像


スィートバウンズは見た目がかなり甘そうなのですが、思ったよりも控えめ。
ただ、ずっしりとしていて、食べ応えがありました。

食べている間に見ていると、ひっきりなしにお客さんが来ているようです。
観光客と言うよりも地元のお客さんが多いようでした。
やっぱり、地元の方に人気のお店は、間違いがありませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリーズ旅行記  〜4日目の朝食〜 カリブへ行こう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる